元パチンカス 仮想通貨始めるってよ!

30秒でわかりやすい仮想通貨のブログ書きます!!

2017年12月27更新 VsyncXって知ってる??秘匿性強調型PoS通貨

12/27日 追記 テレグラム情報では、1月に公式HPが、できる予定とのこと。

このブログを書いた時から、もう三倍!!まだいきますよ!たぶん、、、、

VsyncX というコインについて、本日は書きたいと思います!

なぜ、このコインについて書こうと思ったのか?

誰も書いてないと思うしね!自分発信で、お宝通貨を探したい、でブログ見てくれた人だけ、儲かればいいと思います!w

お宝発見したいな!

f:id:banban-com-com:20171223231748j:plain

そして、$XVGの高騰をみて新たな匿名通貨を探そうと思ったからです!!

$XVGに乗れなかった方!次を狙いましょう!そのチャンスを!!

スタッフ一同一生懸命さがしました!いました。(紳助風)

 

VSX というコイン

$XVSというVsyncというコインもありますが、テレグラムで聞いたところ、OLDコインとのこと!!ハードフォークをしたということかと理解しています。

マイニングも出来るみたいで!POS+POWという回答されました!

勉強不足で、マイニング方法はわかりません!!さーせん(-_-メ)

あと、テレグラムで何点か質問しまして、回答を得ました!

Q VSXの特徴を教えてくれ?

 

A.

1) Asic resistant: It is an upgrade of x17 which means hashes are solved at sub level by more than 1 algorithm. This makes designing ASIC chips for xevan vmuch more difficult.

2) Kimoto gravity well: Smart difficulty adjustment using exponential smoothing function which quickly adjusts with changing hashrates.

3) Ultra anonymous: with obfuscation function, it is in the league of coins with best anonymous trasaction feature.

4) Medium block size: transactions are almost instant and with quite low fees.

グーグル翻訳

1)耐酸性:x17のアップグレードです。これは、ハッシュが1つ以上のアルゴリズムによってサブレベルで解決されることを意味します。これにより、xevan用のASICチップの設計がかなり難しくなります。

2)キモト重力井:変化するハッシュレートに迅速に適応する指数平滑化関数を用いたスマート難易度調整。

3)超匿名:難読化機能では、最高の匿名の伝達機能を備えたコインのリーグにあります。 4)中程度のブロックサイズ:トランザクションはほとんど瞬時であり、非常に低い手数料です

とのことです!!

 

 

それぞれ、考えて買ってください!!あくまでも自己責任です!!

公式サイト??にVSX ABOUT という欄がありましたので翻訳しました!

間違えがあるかもしれないので参考程度にお願いします!

 

VSX about

最新技術を使用して安全なネットワーク維持を保証する脱中央化暗号通貨であるVsyncを紹介する時が来ました。Vsyncはブロックチェインを使って世界中の応用プログラムを同調させる予定です

このビジョンはすべての暗号通貨の成長を助ける事となるでしょう。

私たちはVsyncのプラットフォーム上で様々なプロダクトを提供しようとしています。

私たちの目標はコミュニティと強く透明な関係を維持して投資者やサポーターとの信頼を気づく事です。 私たちはVsyncが公平に人々の手に渡り、ビットコインから啓発を受けつつ様々な機能を統合する最新の技術を適用した新たなプラットフォームで現実的且つ前衛的な目標に向け開発され、このプラットフォームを通して大衆に向け親切で熱狂的なコミュニティの一員になるチャンスを提供する事を望んでいます。

Vsyncはコードを最適の状態で保つ活動的で献身的な開発チームを保有しています。 Virtual Sync Transactionは他の暗号通貨が保有していない技術を取り入れた最先端の暗号通貨です。

ビットコイン0.10.XやDASHに基づいて造られた、秘匿性強調型PoS通貨です。匿名化けされたトランザクションにはcoin mixing技術が使われていて、私たちはそれをobfuscationと呼んでいます。零承認快速送金の技術も保有していて、こちらはSwiftTXと呼んでいます。

コンセンサスに基づいたマスターノードテクノロジーの脱中央化ブロックチェイン投票は上の機能やネットワークの保安を改善するために存在しています。

それぞれのマスターノードは25万VSX以上の数量を保有することで確定的に保てます。

 

翻訳していただきました。え、え、要するに早い送金、匿名コインでPOS通貨ってことか!!

勉強不足でまったくわかりません!!!

 

 

コインエクスチェンジで買えます!

登録こちらからしていただくと助かります(-_-メ)

↓↓↓↓↓↓

https://www.coinexchange.io/?r=bba7e5e7 

www.coingecko.com

公式サイトなんですが、ビットコイントークに飛ぶみたいなので最初からビットコイントークのURLを載せます。

bitcointalk.org

テレグラムもあるみたいです!!てか、私は入ってます!

t.me

ツイッターもあります!

twitter.com

 

コインエクスチェンジで買うには???まずは日本の取引所から登録しましょう!!

 

[公式] [公式] ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

ウブロちぇれんじも、進んでるので!!また書きます!!!